今年もよろしくお願い致します2024 | ポチ と デザイナーBOO 

ポチ と デザイナーBOO 

ポメラニアン(♂)ポチ と あたふたBOO の日々

明けましておめでとうございます くまクッキー

 

 

 

 

 

 

モフモフ です クマムシくん

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願い致します ニコニコ UMAくん

 

 

 

 

元日は弟家族が

今年は久しぶりに甥っ子も

 

伯母は頑張っておせちを作りました 真顔

 

 

 

 

海老好きな甥のためには海老 2品

魚が苦手は姪には鶏肉と、箱根で買ったローストビーフ
 
 
 
今年は古月のおせちがないので黒豆も久しぶりに煮ました

 

こちらの黒いもの

ガーゼの袋で中には鉄釘が入ってます

母が黒豆を煮るときに使っていたもので昭和からのものです

よく乾かして次回のために収納 ニコニコ

 

 
 
 
 
先月は 仕事、家の用事、賀状作り と年末ギリギリまで忙しく、おせちは元日の朝に最後の田作りを作って強制終了
 
弟たちバクバク食べて行ってくれました ウインク
 
 
 
 
力尽きてぼんやりしていた時地震警報が鳴りました
津波や火災、続く余震
これ以上の被害が出ませんようにと心よりお祈りしています
 
 
 
 
実は昨日元旦、私転びました チーン
ポチ散歩の時、強風で煽られている看板を避けていつもと違うところを横切ったとき駐車場の車止めに気づかずに転びました
幸い大したことはなかったのですが打った膝小僧を中心に体がガタピシ言っています
 
気持ちを引き締めて と心に言い聞かせました
 
道に倒れて、顔をこすっても離さなかったポチのリードでした 滝汗 ウインク
 
 
 
最後になりましたが今年の年賀状
恒例のシルクスクリーン、手作りです
画像では色まったく違います ショボーン
 
 
 
 
 
Boo ニコニコ
Pochi 爆笑