暑い毎日 | ポチ と デザイナーBOO 

ポチ と デザイナーBOO 

ポメラニアン(♂)ポチ と あたふたBOO の日々

ポチです UMAくん

 

ご無沙汰です 熊しっぽ熊あたま 

 

 

 

耳 あっち向いて、こっち向いて・・左右で向きが違う 

 

怪しい音をチェック 耳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の散歩は日の出の頃に

 

 

 

 

 

 

 

 

青々とした稲の景色

 

 

 

 

小さくてわからないけど、ポチの先にはアオサギが

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い毎日 炎 炎

 

 

 

 

庭のキュウリで暑さをしのいでいるのは・・・ カエル

 

 

 

 

採ってすぐ食べるキュウリはムッチリとしていて濃厚な味

 

 

 

 

 

今年もやりました

 

小玉スイカのプランター空中栽培 

 

 

 

弟達と食べました スイカスイカスイカスイカスイカ

 

すっごく甘かったです OK

 

1株なので雄花と雌花の咲くタイミングがなかなか合わなくて、受粉できたのは1つだけ

上手く育ってくれてよかった、よかった 

来年は2株にしてみようかな・・・

 

 

 

 

大きなヒマワリを見たくて、種から 

 

目出度く2メートル越えの立派な姿 二重丸 二重丸

 

 

問題が・・・花が隣家の方を向いていて、我が家から見えない ドクロもやもや

そんなバカな・・・・ びっくり

 

来年は庭の反対側に植えよう・・・・・

 

 

 

 

そんなこんなで、いろいろあるけど

それなりに過ごしてます 爆笑 口笛

 

 

 

 

暑さに気をつけて 

 

バイバイ バイバイ

 

 

 

 

Boo  ウインク

Pochi  くまクッキー