☆☆まるっと10年まるごとれにちゃん ポジティブがすぎるツアー | 無題という題名のブログ

無題という題名のブログ

ブログの説明を入力します。

高城れにソロコンサートツアー

【まるっと10年まるごとれにちゃん ポジティブがすぎるツアー】

がいよいよ始まりました。


最初のソロコンの時はちょうど『幕が上がる』の公開時で、各地で舞台挨拶に飛び回っていたももクロちゃんを追いかけ、あちこち行ってた頃だと思います。

 

 ソロコン決定が嬉しくて、自分でこんな↓パネル作って、それを首からぶら下げて色々な現場に行ってました。




こちらは日テレ〜♪

 

 こちら↓は六本木〜♪


過去にも何度か書いたかもしれませんが、れにちゃんによく似ていてモノノフの間では有名だったMちゃんと一緒に♪

幕が上がるの公開初日でした。
これが2月末だったので、3/9のソロコンはすぐの時でした。

今年で10年目、ここで高城れにソロコンについて振り返ります。

 

☆☆高城れにソロコン

2015:名古屋クラブクワトロ①❌②❌③❌④⭕

2016:名古屋日本特殊陶業さくさく夢楽咲喜共和国❌(Lv名古屋🔺)

2017:まるごと神奈川県民H(AE❌→一般⭕💮)(最後列)

(ハイタッチ空振り)

2017/7.9ハイサイれにちゃん❌

2018:カルッツ川崎❌(Lv川崎🔺)

2019①カルッツ川崎❌②いわき⭕

2020①大阪❌→②愛知⭕③川崎❌→

①❌③❌→①❌③❌

⇒2021へ延期

2021①大阪❌→❌②名古屋⭕③東京❌→⭕→中止❌

2022①大阪②名古屋❌→⭕③神奈川⭕

2023横浜①⭕②⭕

30祭⭕RENIホテル(6/26)

2024無し(→舞台:最高の家出)

 とこんな感じで、ももクロのライブ以上に圧倒的に⭕よりも❌のほうが多くなります⤵️

 

 ここ数年は少し会場も大きくなった影響からか、若干当たりやすくなった感がありましたが…

 

 

ソロコンツアー

 

[1]6月10日(月) 東京・CLUB251❌❌
開場18:30 / 開演19:00 / (20:30終演予定)
[2]6月20日(木) 愛知・SPADE BOX❌❌
開場18:30 / 開演19:00 / (20:30終演予定)
[3]6月21日(金) 大阪・OSAKA MUSE❌❌
開場18:30 / 開演19:00 / (20:30終演予定)
[4]7月6日(土) 北海道・PLANT❌❌
開場15:30 / 開演16:00 / (17:30終演予定)
[5]7月20日(土) 香川・DIME❌❌
開場15:30 / 開演16:00 / (17:30終演予定)
[6]8月2日(金) 愛知・SPADE BOX❌❌
開場18:30 / 開演19:00 / (20:30終演予定)
[7]8月13日(火) 大阪・OSAKA MUSE❌❌
開場18:30 / 開演19:00 / (20:30終演予定)
[8]8月30日(金) 宮城・MACANA⭕
開場18:30 / 開演19:00 / (20:30終演予定)
[9]9月2日(月) 東京・CLUB251❌❌
開場18:30 / 開演19:00 / (20:30終演予定)
[10]9月11日(水) 宮城・MACANA❌❌
開場18:30 / 開演19:00 / (20:30終演予定)
[11]9月27日(金) 福岡・DRUM Be-1❌❌
開場18:30 / 開演19:00 / (20:30終演予定)



ここに来て、このソロコンツアーで再び落選の嵐…

圧倒的に⭕よりも❌のほうが多い…

なんかいたずらに当選確率が下がっただけなような気もしますがでもまあ良いのです。


てことで、6/10は夜勤明け、午後は空いていたのでとりあえず会場のシモキタのライブハウスCLUB251に向かってみました。



下北沢駅〜🚋


昔に研修でお世話になった店舗はいつの間にか閉店してました⤵️
悲しい…

でもって会場到着〜♪
とりあえず待機列はなかったのですがら1番乗りの方の後ろに自分が並び、なんとなく列が形成。


先頭の方も物販のためだけに来られたようで、その後に列に並ばれてた方々も、物販だけの方が多かったようです。


入口〜♪

手書きのボード


時が経つにつれて、花スタンドだとか物販の告知だとかが増えていきます。





でもって物販開始〜♪


ステッカーと機内にある案内的なパンフレットと生写真とタオルを購入しました。

給料日前に(チケットは無いけど)大阪行くかも知れないんで、シャツやら何やら他の小物は今回は買いませんでした。
でもタオルは欲しかったので、確実に手に入れておこうと思って買いました。



今までもずっと大好きだったので、これからもずっと大好きです💜


開演まではまだ時間がありますが、チケット持って無い負け組なのでそそくさと退散しました。



8月まで長いですが、楽しみに待ってます。


ちなみに交換ノートのお渡しですが、今のところ

①ももクリ

②バレイベ

③春の一大事

④AEイベント

⑤まるれにツアー東京


とまだ返却されずになんとか勝ち残っていますが(笑)、もういっそのこと最後の組でいいやと思ってます。

それだけワクワクが長く味わえるので♪