桃♡ありがとう♡ありがとう♡ | マルチーズの桃娘

マルチーズの桃娘

☆2012年3月8日生の女の子
☆家族になった日は2012年4月29日
わが家の大事な一人娘「桃」をどうぞよろしく

昨日の午前10月5分に桃、息を引き取りました。


闘病生活から3ヶ月ちょっと

力尽きてしまいました。

私の大好きな表情の桃です。

この表情の通りのクールで凛とした子でした。

なので病魔との話は桃がバツが悪いように思うような気がして・・・
またいつか書けたら・・・
その時にと思います。

病魔にいじめられたとは思えない穏やかな顔をして寝ています。
苦手な方・・・
スルーしてくださいね🙏

何故かこの写真を載せるとこに迷いはありませんでした。

桃は私の全てでした。
自分に依存する母をもって桃は保護者のように大変だったと思います。

でも家が大好き、家族が大好き
桃は我が家の太陽でした。
家族全員、桃に照らされて過ごしてきたように思います。

クッション材のような役目をしてくれて桃が中心の我が家でした。

愛を一身に受ける我が家のアイドル
でも肝心の桃はツンデレでつれなくて・・・
そんな桃が愛しくて愛しくて

闘病生活を送っていましたが・・・
少し前の桃です


1週間前から様子がおかしくなってきて、苦しんで辛かったのは最後の2日間だった思います。

辛そうな桃を見ても変わってやることもできず苦しみました。
変わってられたら・・・
変わってられたら・・・と

今、桃を膝に置いて書いているブログ・・・
今日はここまでしか書けません・・・

ブログをはじめてたくさんのお友だちとて繋がって
桃の犬生はどれだけ変わったことでしょう。
仲良くしてくださってありがとうございました🙏
可愛がってくださってありがとうございました🙏