お宿はルシアン旧軽井沢さん♪ | マルチーズの桃娘

マルチーズの桃娘

☆2012年3月8日生の女の子
☆家族になった日は2012年4月29日
わが家の大事な一人娘「桃」をどうぞよろしく

前回記事の続きです♪

この日のお宿はルシアン旧軽井沢さん。

ず~っと満室続きで諦めていたらある日一室のキャンセルを発見👀

急いで滑り込みました(*^^)v

あれあれ😍
自分たちの家のようにくつろいでるよ😆
桃ゆきにもお水とオヤツをありがとうございますm(_ _)m
あ~♪ゆったり素敵なお部屋だね~🤗

くつろいだらお楽しみの夕食へ🍴
お母さんたちのご飯😆
どのお料理も美味しかった~😋

娘たちのご飯はルシアンさんからのサービス"(ノ*>∀<)ノ
まぁ~♪お肉に野菜に豪勢だこと✨
娘たちの顔色が変わりました(* ̄m ̄)プッ
めずらしくお上品に食す親分😁
美味しゅうございまちゅ❤
あたしココのご飯めっちゃ気に入った~😍

翌朝も・・・
豪勢なご飯が出てくると信じていたゆきちゃん
カリカリご飯はいらないって😁(笑)

ここルシアン旧軽井沢さんは歩いて散策するのに便利な立地でした。

朝食の後はお散歩で前日行けなかった雲場池へ朝んぽへ♪
落葉してしまってるかなぁ~?と来てみたら
終わりがけだけど紅葉が見られました。
雲場池は朝から結構な人出で
人の切れ間で記念にパチリ♪

お宿への帰り道で
恒例になりつつある?(笑)
桃ゆき空き地で勝手に🍁祭り😁
こちらの方が桃ゆきの表情が良いんです( ‘-^ )b

さぁ~♪お宿に帰ってチェックアウトしましょう。
お世話になりましたm(_ _)m

ルシアンさんの道前の素敵ホテルの
教会⛪をバックにさせてもらってパチリ😁

雨予報だったこの日

まだ天気が持ちそうだから同じ宿泊だったお友達のママさんに教えていただいたオススメの場所へ🚗³₃

続きます♪