涼を求めて♪①ひまわり畑 | マルチーズの桃娘

マルチーズの桃娘

☆2012年3月8日生の女の子
☆家族になった日は2012年4月29日
わが家の大事な一人娘「桃」をどうぞよろしく

8月14日のお話です♪

父が「毎日暑いから山に行こう♪」と言うので早起きで出かけてきましたよ。


『山ってどこかな?』って思ったら八ヶ岳⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


早く着きすぎて急遽、寄ったここが凄かった😆

↓↓↓

駐車場について下を見ると
「前へならえ!」🌻🌻🌻🌻🌻
と言わんばかりのヒマワリがこっちを見てくれてる(๑°o°๑)

せっかくだから桃も一緒に♪
と撮っていたら父がめずらしく・・・
「カートで撮った方がいいんやない?」なんて親切な事を言ってくれたのでお言葉に甘えてカートを取りに行って♪
あら♪本当だ😍
やっぱり桃1人で撮った方が良いね😆
うふふ
なんだかヒマワリのポスターの前で撮ってるみたい😁

桃、爽やかでしょう~♪
気温は何度だったんだろう?
ひんやりしてとっても過ごしやすかったんです‪よ(๑•̀⌄ー́๑)b
ヒマワリ畑の周りを散歩して♪
散歩してても涼しい~‪゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

休憩で飲んだ
完熟のシャインマスカットと桃をその場でミキサーにかけてもらえるスムージーが美味しかった~😋

ヒマワリ🌻満開ですもの
この頃にもう駐車場はいっぱいで待機車も並んでました。

桃は朝イチに着いたから良かったね♪

楽しませてもらったら交代してあげないと😊

この後も涼を求めて・・・続きます♪



ここ毎日⚡雷さんが必ずやってくる桃地方😱
今朝も早朝から⚡雷と大雨
近くに落雷したので桃が大変なことに💦💦

今年の雷回数・・・尋常ではありません😣