雨のせい? | マルチーズの桃娘

マルチーズの桃娘

☆2012年3月8日生の女の子
☆家族になった日は2012年4月29日
わが家の大事な一人娘「桃」をどうぞよろしく

昨日から元気のがない桃·····
哀愁どっぷり漂わせてます·····

ほっておいてくだちゃい·····

1番気になるのがトボトボ歩き·····

いつものトボトボ歩きよりすごくゆっくりなんです。

桃が唯一走る「ご飯だ!ご飯だ!」と台所から部屋までの猛ダッシュも昨日は早歩き·····

でもご飯は食べるし、う○ちも良いんですよ。
あたちも何で元気がないのかわかりまちぇんよ·····

雨の日だからかな?

大雨を恐がるけどシトシトの雨降りには変化がなかったんですよね~·····

これがシニアになってきたってことかな?と思うようなことがちょこちょこ出てくるようになりました。
1日寝てばかりいる桃です。

も~ちゃん、晴れたらいつものも~ちゃんに戻ってね♡♡