また· · · | マルチーズの桃娘

マルチーズの桃娘

☆2012年3月8日生の女の子
☆家族になった日は2012年4月29日
わが家の大事な一人娘「桃」をどうぞよろしく

3年半前の2017年2月· · ·

桃の家に

初めて遊びに来てくれたお友だち· · ·

左からみるくくん、みんとちゃん、桃、キャンちゃん、アルちゃん

キャンちゃんが6日· · ·
小さい体で病気と闘ってお空にいってしまいました· · ·😢

遠くから本当によく来てくれたね· · ·

懐かしすぎる😢

桃てーぶるブースでモデルさんもしてくれたね。

ありがとね♡

最後に会ったのは
去年の11月

学びの森のイチョウ並木に来てくれた時· · ·

声をかけてくれてありがとね♡

恒例の合宿では· · ·
キャンちゃん、マロンくん、ゆきちゃん桃で· · ·
いつもみんなとワイワイせずに『隅っこねんね組』でした。
 
『隅っこ寝んね組』のお友だち· · ·

マロンくんに続いてキャンちゃんまでも😢
さびしいでちゅ· · ·

キャンちゃんはシニア期がきても怖くない!
こんなに可愛くいられる♡♡
と教えてくれた大切なお友だちです。



2020年

大切な命を奪っていく年· · ·

本当に嫌いです!