秋探しのお写ん歩レッスン♪ | マルチーズの桃娘

マルチーズの桃娘

☆2012年3月8日生の女の子
☆家族になった日は2012年4月29日
わが家の大事な一人娘「桃」をどうぞよろしく

10月16日は当日のギリギリの11時半にCamelly先生の『 秋探し散歩レッスン』に参加できることが決まりました~(*≧v≦)

「ギリギリまで待ちますよ~(*^^)v」と言ってくださった先生に感謝です🙏

3月の『 春探しの散歩レッスン』が楽しくて秋探しの散歩にも行けたら· · ·と思っていたのですが平日で諦めていたのです。

何とか都合がついて良かった~( ღ´⌣`)

決まってから慌てて用意して· · ·13時半からの名城公園のレッスンになんとか間に合いましたε-(´∀`;)ホッ

「秋ってどこにおちてまちゅか?」

集合場所から· · ·花がたくさん咲いてる花壇やオランダ風車を通り越し· · ·
先生が「ここで撮りましょう~♪」と言われたのは落ち葉がいっぱいの場所😁

さぁ~も~ちゃん、秋探しをしてみよう~♪
クンクン· · ·

クンクンクン· · ·

「お手紙落ちていまちぇんよ· · ·」

秋の遠足みたいにしたくてプク母さんお手製バックをさげてます♪
お姉ちゃんとも秋の遠足に行きたいね(*˘ᗜ˘*)♡
 
も~ちゃん、お手紙探しじゃないよ· · ·秋探しだよ~😅

じ~~👀

じ~~~👀

「なんにも落ちてまちぇんよ· · ·」

先生の散歩レッスンは撮影スポットとか映えるところじゃなくてどこにでもある場所なのが嬉しい私(๑′ฅฅ‵๑)

春のレッスンではなんでもない所でも桃と一緒なら可愛いポイントが隠れてることがわかって目から鱗でした♪

おかげで田舎暮らしの桃のお写ん歩が楽しくなりました♪
 

可愛い桃も撮れましたよ♡
先生に「わぁー桃ちゃんの口に落ち葉がついてる~これ良いですね~♪」と言ってもらえた写真
桃にピントがあってたらなぁ~💦

先生に遊んでもらって楽しさいっぱいハジける桃♪

「わぁーい♪」と落ち葉を蹴り蹴り~♪

課題の楽しんでいる姿を切り取る事ができたかな?
 
この日一緒のレッスンの『 はじめまして♡』のお友だちは· · ·
モデルバッチリのトイプーのももちゃん

「あたちと同じ名前でちゅか?」

ももちゃんも『 も~ちゃん♪』ってママさんから呼ばれていましたよ(*≧v≦)
初対面だから並ぶと微妙な距離に· · ·😅

マルチーズのイチゴちゃんとトイプー×キャバリエのマロンちゃん

2歳の小さいイチゴちゃん♡
マルチーズちゃんと一緒のレッスンで嬉しい~♪

先生に『ターン♪ 』を披露しているトイプーのココちゃん
美しすぎるboyです✨

おパンツカットが可愛い~゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

更にもっと秋の遠足感をだしたくてjoliejolieさんのニットベレー帽を追加♪
「また秋探しでちゅか?」 

桃が帽子を被ってる~!これって奇跡😁✨

実は· · ·取って被せ、取って被せで· · ·根気で私が勝ちました(*^^)v
おかげで可愛い桃が撮れました~"(ノ*>∀<)ノ

この調子で後半も頑張ろう~‎⁦‪ ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

続きます♪