お友だちと紫陽花フォトレッスン♪ | マルチーズの桃娘

マルチーズの桃娘

☆2012年3月8日生の女の子
☆家族になった日は2012年4月29日
わが家の大事な一人娘「桃」をどうぞよろしく

6月16日の日曜日はCamelly先生の紫陽花グループレッスンに

こちら↓↓↓

たくさんのお友だちと参加して来ました♪ 
左からコタロー、ミロ、ましゅ、らん、ゆうぞう、さくら、みるく、みんと、まるる、まるま、桃、くろず(敬称略)

場所は鶴舞公園の 
あじさいの散歩道♪

この散歩道は日陰でありがたかったです。

まずは先生の説明を聞いてカメラの設定のお勉強...φ(・ω・ )メモメモ←くろず母が代表で😁

『 へ~~!カメラにこんな機能があったの?』と知らないことばかりでした😅
本当に宝の持ち腐れだわ~。

カメラの設定完了して· · ·いざ実践♪

しかし· · ·

日曜日なので右を見ても左を見ても撮影会がはじまっていて· · ·
良いスポットではモデルさんがスタンバイしていたので邪魔にならないように場所探し· · ·

花の咲いている場所は混みあっていたので先生のオススメの場所へ♪

紫陽花が少なくて自分では素通りしてしまいそうな場所。先生に教えてもらえて良かった~(*^^*)

竹の柵が続いてて日本庭園にでも来たかのよう。

あ~· · ·しまった!浴衣を持ってこれば良かった(´-﹏-`;)

ちゃんと持参してたお友だちもいましたよ👏

竹の柵の横で撮ったあとは· · ·
紫陽花の咲いているところで撮りたいので人のいない所を探して· · ·

先生が· · ·
「ここにしましょう~♪」と

先生に撮影方法を教えていただいて、さぁ~♪ママ軍団の撮影開始♪(笑)

桃もママさん達からたくさん写真を撮ってもらいましたよ(*^^*)

爽やかな涼し気な桃♪

紫陽花の一部になってるみたいな桃♪

パピーちゃんみたいな桃♪

Instagramで見るあの世界観にいるような桃♪

色っぽ~~い桃♪

私が撮った桃♪

同じところで撮っているのにこのバリエーション♪👏

あっという間に時間は過ぎて· · ·レッスンは終わり· · ·

キレイな花が咲く度にレッスンを受けれたらなぁ~。

Camelly先生、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



この後はみんなでランチへ♪

みなさんのご好意に甘えて私の車は鶴舞公園に置いていくことに· · ·

ランチのアニュカフェさんにはまぁるぅ家の車に便乗♪
も~も~たん♪  

アニュカフェでは· · ·
生春巻きのプレートランチをいただきました。

 みんなで楽しいペチャクチャお話タイムが続いてたらお尻に根が生えて· · ·ここでの写真を撮ってなかったぁ~😅

ランチを食べて解散♪
さくゆう家の車で地下鉄の駅まで送ってもらって名古屋駅へ。

も~ちゃん『電車はおまかせ♪ 』になってきたね(*^^)v
お利口さんで乗ってくれてありがとう♡
ご褒美にJR高島屋の東急ハンズで桃の好きなオヤツを買って電車で鶴舞公園まで戻ってきたら· · ·夕方なのにまだ明るい(*^^)v

駅から駐車場行くのに紫陽花の散歩道通るんだよね~😁

自主練♪自主練♪

はっ?!ヾ(*ㅿ*๑)ツ

聞いてまちぇんけど· · ·?

あら?も~ちゃん· · ·頭の毛が· · ·
怒りでスーパーサイヤ人になっちゃった?!(笑)

はぁ……( ๑´࿀`๑)=3

ふぅ·~ · ·  はぁ……( ๑´࿀`๑)=3

渋々· · ·少しだけ付き合ってくれました。(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

ありがとうね。

レッスンを申し込んでくれたコタミロママさん。ランチの予約をしてくれたみるみんさん。
ありがとう~お世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♡♡