『 桃てーぶる』から♪ | マルチーズの桃娘

マルチーズの桃娘

☆2012年3月8日生の女の子
☆家族になった日は2012年4月29日
わが家の大事な一人娘「桃」をどうぞよろしく

マルチーズだよー こんばんは~♪
 
マルチーズだよー 『 桃てーぶる』からちょっとしたお知らせでちゅよ~♪
 
いつもブログで紹介させていただいていたお友だちのタイルテーブル· · ·
 
最近はInstagramの· · ·
 
 
⬆️こちらから紹介させていただいてます。
 
桃のInstagramと別にアカウントを作ってアルバム代わりに写真を並べていたのですが· · · 
 
Instagramからの問い合わせやオーダーが増えてきて· · ·Instagramのメッセージ欄はLINEのように写真が送れるので説明が簡単にできるのが便利なんですよね~(*˘ᗜ˘*)♡
 
やり取りしやすいのが有難いですハート”
 
 
今はテーブルとお友だちの名前だけの紹介なので、これからはテーブルのサイズなども紹介していこうと思います。
 
良かったら覗いてみてくださいね( ❁ᵕᴗᵕ )
 
 
 
 
最近の桃のシャンプーは昼休み♪
 

マルチーズだよー 洗われまちた· · ·
 
ドライヤーが嫌いなので、乾かし終わるとぐったりの桃子さんです(;^ω^)
 
 
マルチーズだよー 一日の体力を使い果たしまちた· · ·
 
「それを言うならお母さんも· · ·」
 
マルチーズだよー 洗わなくてもキレイでいる方法ってないでちゅかね~· · ·
 
「そんなのあったらお母さんが聞きたいわ· · ·」
 
マルチーズだよー 考えてたら眠たくなってきまちた· · ·
 
も~ちゃんは良いよね~お昼寝タイムがはじまるから· · ·お母さんは仕事の午後部· · ·(>'A`<)ゲッソリ  
 
 
この日は良いことを思い出しましたぴかっ!
 
以前買ったスタバのタンブラー
 
⬆️これに『タンブラーを持っていくと 好きな飲み物どうぞ券』がついていたことを(*≧v≦) 
 
集荷に出たのでスタバに寄りました♪
 
本当は暖かいラテでもと思ったけど『 なんでもどうぞ♪』なので
 
今のメニューで1番高額ドリンクにしましたよ(๑′ฅฅ‵๑)
 
でもタンブラーに入れると· · ·
 
なんだかクリスマス感ゼロ· · ·苦笑
 
暖かい軽トラの車中で冷たいドリンクって美味しい~あげ
 
ごちそうさまでした…