NANAさんで新年会♪ | マルチーズの桃娘

マルチーズの桃娘

☆2012年3月8日生の女の子
☆家族になった日は2012年4月29日
わが家の大事な一人娘「桃」をどうぞよろしく

昨日は桃の新年会がありました♪
 

 
欲しかった♡こっちゃんマフラーを着けて、まぁるぅパパの膝の上で(。・ω´・。)ドヤッ顔の桃♪


 
おめでとう~あげ*(^o^)/*
 
 
 
おめでとう~あげ*(^o^)/*
 
とNANAさんで新年会のはじまり~はじまり~♪
 
 
 
お友達のママからおやつをもらって· · ·さっそく恐ろしい顔して食べているところを
 
 
まぁるぅママに激写されてた~(≧∇≦)
 
 
 
大人たちのランチは本当に美味しかったです~(๑'ڡ'๑)୨♡
 
私は· · ·
 
 
めちゃめちゃ美味しかった~♪
 
期間中にもう1度食べに行かねば!
 
 
 
父は· · · 
 
 
こちらも美味しそう~♪
 
 
 
食事が終わった大人たちにさっそく· · ·
 
 
遊ばれるお子達 むふっ。
 
 
 
 
マルチーズだよー  みんないろいろ被せられて大変でちゅね~· · ·(¬¸¬)ボソ
(勝手に柚くんバックでまったり♡)
 
 
も~ちゃん、なにを一人でまったりしてるの?  そぉ~れっ♪
 
 
 
マルチーズだよー  いれられまちた· · ·
 
 
 
 
兄弟関係マルチーズだよー  油断は禁物だぞ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 
 
 
 
今年の初『まるも 』
 
 
センターるぅちゃんに事件が· · ·
 
COOLで名を通してる桃の親戚のお兄ちゃんの柚くんと
 
 
ビックリ~!!!
 
こっそり(๑˘ ³˘๑)チュ~♡してた~!  さすが小悪魔るぅちゃん むふっ。
 
 
 
 
なんか仲良くしちゃって…
 
柚くん· · ·こっちゃんに叱られないかい? むふっ。
 
 
こっちゃんママは「それ以上の(๑˘ ³˘๑)チュ~♡しちゃおう♪」と言ってたけど· · ·
 
こっちゃんは· · ·?
 
 
あれ? なんだかよそよそしいお二人さん むふっ。
 
 
NANAさんでこっちゃんと着ようと持ってきたオソロの着物♪
 

時間がなくて一緒に撮れなかったけど
 

代わりに· · ·
 
 
まぁちゃんが着てくれたよ(≧∇≦)
 
まぁちゃん、色っぽい~(*˘ᗜ˘*)♡
 
 
 
こっちゃんはライバルに着物を貸してくれました(๑′ฅฅ‵๑)♡
 
 
まぁるぅ姉妹  可愛すぎる~あげ
 
 
ちょっとお笑い系の子を投入して…
 

マルチーズだよー あたち場違いじゃないでちゅか?
 
 
 
NANAさん貸切でみんなでゲラゲラ笑っていっぱいおしゃべして· · ·とっても楽しい会になりました。
 
最後はやっぱり記念撮影♪
 
 
 
 
バックの母たちの会話が楽しすぎるんですが· · ·音量が大すぎるから(笑)カット!· · · (*≧v≦)
 
可愛いお子達を見てやってくださいね♪
 
みんなで並んだ様子は

        shokopon
 



 
 
あ~♪たのちかった~あげ (๑′ฅฅ‵๑)♡
 

 みんな~♪今年もヤクザな桃介親分をよろしくね(;^ω^)