京都で待ち合わせ♡ | マルチーズの桃娘

マルチーズの桃娘

☆2012年3月8日生の女の子
☆家族になった日は2012年4月29日
わが家の大事な一人娘「桃」をどうぞよろしく

 
土曜日のお話です…
 
 
桃は三回目の京都にやって来ました♪
 
 
残念なことに天気が不安定で…雨がポツポツしてきた金閣寺でお友だちと待ち合わせをしました。
  
 
京都で待ち合わせなんて… も~ちゃんも出世したもんだね~むふっ。
 
 
 
 
待ち合わせしたお友だちは… こちらのかわいい~子たち…
 
 
        shokopon
 
 
 
 
広島からゆうくん、ひなちゃんが春の京都旅行に…
 
ゆうくんのママのみどさんとブログで仲良くなって、お互い「真ん中ぐらいで会いたいね~」と思っていたところ· · · この京都旅行で現実になることに kurumilk
 
ゆうくんの双子のお姉ちゃんのひなちゃんも一緒とわかり…この日をずっと楽しみにしていたんですよハート”
 
京都なのでまぁるぅちゃんのパパ&ママにセッティングをお願いしました 感謝
 
 
 
初めて会ったのに初めての気がしなくて~ 初対面なのになれなれしくしちゃったたと思います 笑う 
 
 
 
まずはみんなで記念撮影♪
 
 
 
 
門をくぐり見えてきたピカピカの金閣寺♪
 
 
 
 
桃、初めての金閣寺kirakira
 
 
みんなで金閣寺をバックに写真を撮ろう♪という時に桃はやってくれましたよ(¬¸¬)ボソ
 
るぅちゃんの手がちょっとさわったか?さわらなかった?で…
 
 
 
 
るぅちゃんにひどい事言って~Queenly
 
 
 
謝りもしない桃…Queenly
 
ま&るマルチーズだよー   避難…避難… ももたん、またやっちゃいまちたね…
 
 
 
この間にゆうくん、ひなちゃんに入ってもらって…
 
 
 
「はい♪ みんなでマルチーズ♪」
 
こんな桃ですが、みどさんとひなちゃんママに「あっ!桃ちゃんのワンコラが見れた~(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/」と喜んでいただけたんです  ハズイヨォ(ノω<`*)
 
 
 
金閣寺と桃…
 
 
 
 
ポツポツだった雨が…
 
 
 
 
けっこうな降りになってきたけど
 
 
 
↑このアイドル姉妹を撮ろうと
 
 
 
    shokopon
 
 
 
 
外国人の観光客さんたちが囲む、囲む~♪
 
ま&るマルチーズだよー   ぬれちゃうのに…困りまちたよ…
 
 
 
雨が強くなってきて…もっとゆっくり金閣寺を回りたかったけど「室内に移動しましょう~」と連れてきてもらったのは…
 
 
 
山のハンバーグのお店· · ·  本当に山の上でしたいしし
 
 
 
 
看板ネコちゃんのお出迎え♪
 
 
 
 
 
ログハウスの素敵なお店♪
 
 
 
 
おすすめの『エビフライとハンバーグ』をいただきました食事
 
 
 
食べて~· · ·
 
楽しい楽しいお話タイムのはじまり、はじまり~うふふ
 
 
 
 
続きます…