2017年スタート! | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
あけましておめでとう
ございます!!!
{CCBAF091-277E-44B9-8C83-80836CC8F994}
おっせ!!!


遅いわ。遅すぎる。

まぁ実はインスタでは
ほぼ毎日更新しておりますので
よければインスタどーぞー
@mayumi.momigaku48
↑おい。笑



そんな我が家の年末年始。
母ちゃんは毎年大忙しの職場なので
仕事三昧、、、

と、言いたかったが。

実は29日に体調を崩し
自宅安静と言われ寝正月でした。


年末は
{51CC840A-0EF1-45E8-B9C5-FF7BA4768EE6}

{6107E221-1997-4DDA-8E5F-CDABBC3E0B6C}

年越しそばを食べながら
紅白の副音声で爆笑してました。笑
バナナマンおもろすぎ!!




そして年始。
まぁ初詣も行かずにダラダラ母ちゃん。
両家の実家を行き来しておりました。

{5BEC1A2D-3F2A-4A3D-9B7D-A95F8472C9E3}

{7B358DEB-44A9-420F-935F-17A87786DB83}

{CAB1A210-EE34-438E-80C8-5B60629119D7}
(1枚目は買ったものを詰めた我が家のおせち)


そんな、現在。



まだ自宅安静。


いつまで続くのーーーーー?!
って感じですが
次回の検診までは
どうにもならないようで、、、

ただ、次回の検診でやっと
安定期に入るので
もう解除されるかな、、、
仕事も何も出来なくて申し訳ないですが
いい事もある。

{8587D848-5619-44F4-BEFB-894A5D6F9E63}

{684A0722-9902-444E-A50F-EEE0D98C6F27}

ふみさんが風邪をひかない!
(どっちの写真も顔がひどい!笑)
やはり仕事してる間は
ふみさんもいろいろ
ストレス溜まってたんだなぁと
反省しました。


だから今は必要な休養やと思うわ。



あ、そんなこんなで。
{B4EC42AD-DFBE-41A7-815A-9297C5DEF2DC}
今年も我が家を
よろしくお願いします!!!