お前のものは俺のもの | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
俺のものも俺のもの!

どこぞのジャイアン様のセリフですね。
そう、それを言うのはこの方々。
{9D5C39FC-23B9-4D2C-B685-76EEE67534CF:01}
我が家の犬部門の男子たち。


本日、母ちゃんはシルバーウィーク前の休暇!
そして母ちゃん事ながらですが
もうすぐ一つ歳を取るので

自分のための休暇にしよう!

と、思ってたのですが
現実はそう甘くはなく。
仕事してるので
家のやる事が溜まっていて(´;ω;`)
泣く泣く諦めました(´;ω;`)

でも
彼らは『母ちゃんの休日は僕らの休日!!』

と、いうわけで
日頃お留守頑張ってくれてる彼らを連れて!
行ってまいりました!!

京都・日吉ドッグラン!
{EB94E41F-DA90-4954-9B05-ADBBD47A074B:01}

{685BE1A7-9FDD-4993-972C-3464FF4E9A66:01}

しかも朝一から!笑
ふみさんを保育園に連れてってそのまま向かったので
朝一から入場しましたよ笑

{EDE9CA71-6329-46E9-906F-E1DE14FC5E69:01}

{CA3E6090-7B2E-432A-9F28-7592D3F85677:01}

{B2DA2F4D-9531-46EC-A00D-5A26390F4B3B:01}

{A33A1882-80C6-404E-AC3D-55584043FFD0:01}

{FA951A61-5025-4430-91DB-018BC4323A18:01}

お友達も少なくて
ほとんど貸し切りでした。
でも出会う人出会う人
本当に親切!!!


もみとがくも楽しそうにたくさん走りました!







{13900303-A0FB-4D82-B680-5F79820B54EC:01}

{25A65CF1-EAC0-4229-AD5C-31F09911FBE6:01}

{0F8CB091-0A79-4423-96DB-3DDA7D4FA89B:01}

久しぶりにこんなに広いところに来て
自由にしたのでこちらも楽しかったです!

ほんっとにオススメやわ~
是非皆さん行ってみてー!


さ、母ちゃん明日からめちゃくちゃ忙しい!
頑張るぞー!










おまけ。
{DF3E6FFF-FCA0-4B90-B69F-06638FB34D0D:01}
お見送りされました。
Q.この犬種はなんですか?笑