牧長家の夏休み | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

夏休み真っ只中!
毎日毎日あっついですねー!


そんな我が家、結構大変でした(´・ω・`)

先日、母ちゃんが髄膜炎にかかった事は
お伝えしたと思いますが
なんと同時期に
父ちゃん、食中毒でダウン。

ほんっとやってくれました。
必要な時期にダウン、、、

と、いうわけでせっかくの3連休の休日に
うどんばっか食べてた我が家。


これじゃダメだ、、、
ダメなんだ!!!!!


と、なんとかボロボロの夫婦は気合いを入れ
先日、淡路島へ行ってきました!!

{2A6E2671-7196-48E2-A6E4-05E93D0A34C9:01}
渡る渡るぜぇ~
{944CAC9D-5440-4BB5-B4DF-72E6225FE0C1:01}
若干眠いね笑
{A24B4208-28DE-4FAC-A3B1-A1B74235C8AA:01}
寝てますね笑

そして到着したのが!
淡路島国営明石海峡公園
{B7562BE5-B1BD-48C7-A567-5AF0069422C2:01}

ここはペットオッケーで
お知り合いさんも行かれてたので
安心してお散歩出来ました!

ここにした理由の一つとして
こちら!
{E4F3AB03-6973-4D96-9CC3-D3E65A63B5CA:01}
これ、めちゃくちゃデカイ遊具w
滑り台とかたくさんあったり
いろんな遊具が繋がってます!

そしてその側にあるのが
{25B98DBA-A153-4824-85E5-24BBC914667A:01}

{90C62912-27D2-4721-A848-3A4F99376419:01}
子供の水遊び場。

大きい子からふみぐらいの子もは入れるように
いくつもに分かれていて浅いところもあり
噴水なってるところもあるので
ふみさんもめちゃくちゃ楽しそうでした!

{AF9E3F6F-57A7-4F31-9435-B170B5076A80:01}

{2F6F388E-ECAD-4591-8941-6FB30EEE26A3:01}

{CC956373-9BB4-43BB-87CF-B88428C294F0:01}

広い広場でボール遊びしてはクールダウンして
犬たちも暑いのによく歩きました!

{835D84D8-F245-44E2-B0C9-1982E964BD3A:01}

{61349054-B57F-4EB3-ACEC-9ABD99D8B476:01}

{F1439093-7C5D-4939-ADE0-14041CBDD3FA:01}

{5B631E74-9C31-4FCC-B837-0CBCC561D899:01}

割と楽しめたので
まだまだ病み上がりの父ちゃんがおるし
この日は早めに帰宅。

帰りは楽しかった印が見えました♡
{C9CC4A2A-88AC-46D2-805C-73EA5C2CE5BF:01}


暑いので熱中症に気をつけがら
でもとても広いので開放感があるから
思ったより楽しい所でした!
リピートありやなぁ(*´ー`)




そしてそして母ちゃん。
なんだかんだ今月いっぱいお休み頂いております。
髄膜炎、早く治れーって感じ(´Д`)
病気の治りが遅くなったわぁ、、、

家にいる母ちゃんは
ここぞとばかりにやりたい事やってます笑

{2E96CF7D-D203-4874-82F0-4781543704D6:01}

{4F28905B-4799-4388-8326-568FF4563937:01}

今日はレンジフードを木目調にdiy!!
休みもあと少しなので
もうちょいdiy楽しみます!!





明日は訳あって朝一で梅田へ。
ちょっと買い物しようかしら~♪