祝3ヶ月 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

昨日の2日で詩が
生後3ヶ月になりました!!!
{72761481-E19B-4FF0-AA86-3E6885DA5F50:01}
※馬が少し怖いねーま、いいや

お正月だーって言ってたら
もうこの人、3ヶ月たったよ、、、

赤ちゃんは3ヶ月が一つの目安
みたいなのがあります
3ヶ月頃から首がすわりだすんですが
我が家の子はもう完璧にすわってます
むしろもう4ヶ月頃の行動を見せてくれたり

子の成長は早いな、、、
{D02A28C1-F64C-4DAE-A465-F631359A666C:01}

ほんと最近笑ってくれるようになったと思ったらもう次は
自分でおもちゃで少し遊びます
来週にはお食い初め!!
もうお食い初めか、、、





マジで子の成長、早すぎ、、、






ママはまさかの
体重が減らない
事件が起きてます。
↑なんで?ねぇ、なんで?
これからお乳を飲む量が
ちょっと増えるよーって
みなさん言ってますので
このまま様子見て正月明けから
少しづつ食べる量をコントロールしていきます
↑内心めっちゃ焦ってる!なんで減らないのよ!!
だってお腹すくの!めっちゃお腹すくの!


{094EA8BB-1361-4DC3-9140-54412C83C742:01}
昨日は親戚のおうちなどにご挨拶

もみも袴でご挨拶しました



今日は家族でお出かけします
もみも一緒だよ~

さぁ、また餅食うぜ!!