柴だらけin宝塚〜その2おもしろ写真編〜 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
昨日の続きでやんす



一眼レフで写真を撮ってると
おもしろ写真ってのが
結構いっぱいあります

パパとママは密かにそれを見て
 笑ったりしてるんですが
今回も日曜日の写真でいくつか
おもしろ写真がありまして
それを載せようかと
それプラスいい顔写真もあったので
それも載せようかと


では、どーぞーーーーー

{49156B84-C6EC-4657-B8D4-3BAE6F3D83F2:01}
もみの後ろ笑(めいちゃんかな?)
どこに顔をうずめてんだ笑笑
恐らく、くんかくんか中にももみがきて
二次災害にあったのでしょう
それを見てるジャスミンちゃんかな?
もいい感じ

{86103ADC-2C53-4744-8919-08A7A6AE1A41:01}
めいちゃんのちっこ
めいちゃんママが『お相撲さんみたい笑』って言ってたのが1番笑った
ちなみに、、、
{4A0F4205-7A2B-42D2-A52F-EDD79A72C99B:01}
スッキリしたらしいです、めいちゃん

{F49027DB-C8E0-45CE-BF33-30D7C7BB1286:01}
ココちゃんはこの日、トンネルに挑戦したそうなんですがその瞬間の写真がありました


そしてこの日、白いもふもふのとっても元気なワンちゃんがいたのですが、、、


{CED35211-9799-450D-BB01-9EAE47D7DC60:01}
{655E4580-F969-4215-A056-8DB321E570B4:01}
{7BD64A60-366C-4E45-8106-1CBE5F202A4A:01}
おい、茶色軍団!!
よってたかっていじめるな!笑笑
茶色軍団にも負けずにコロコロ転がりながらも果敢に挑んだ白もふちゃん

{EFD48FBA-24BA-43EE-86B3-7150E34A4DB7:01}
{6E3D7253-A562-4FEE-ABC7-BFBFF736BE19:01}
ムキ顔2連発
もみが近くにいると絶対ムキ顔の子がいる



そして!!
この日のMVP!!
やはりママが写真撮ってるってわかってるんやなってごとく
MV変顔は我が家のアホ犬でした笑

ではその写真をどうぞ!!!



{8A2F8EE5-FE7E-48E4-9799-425A69BFFD05:01}
どーーーーーん!!!笑


何この顔笑笑
どういう状況やねん、これ笑笑笑
こんな画像見たら、、、








{A33E35E6-98EB-4D2D-A233-9157AB2F0084:01}

こんなこともしたくなるわけでね笑笑

いやぁ~やっぱり我が家の犬!!
ネタがわかっとる!!笑



そしてこの日のいいお顔は、、、
{5147B39F-68BC-487F-89E6-840C16D6968B:01}
てんくんかなぁ
すごくいい顔してくれましたぁ
{65EF9FEF-623B-46D7-960E-BF35DE65A357:01}


まだまだ載せたい写真がたくさん!
最後に載せれるだけ載せよ!!

{7FD0C60F-AD74-4B2A-AFBF-EEB2CBDD68DB:01}
{99AD1977-A2EC-4872-8EBE-15BEFE828323:01}
{409B3339-1221-4693-80F0-918CDDB1834D:01}
{A75CF1DB-D3B0-45FF-92BB-88F2BFC3286E:01}
{42960FA9-4793-4437-8596-88D52101F6B3:01}
{8826BC23-B046-4D86-B81C-782A5DA53859:01}
{512CB9F4-6D02-4F32-9F27-60206CF80B0C:01}


ほんと、わんこの表情っていいわぁ
ほのぼのする
まだまだ写真はありますが
この辺で


改めて、日曜日遊んでくれたわんこ
そして飼い主の皆様、ありがとうございましたー!!!