脱毛&くりーむパン | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
台風きてる?
また土日が雨だぁ~( ・´ω`・)




昨日のランでの写真を
帰ってきた旦那と改めて見て
大笑いしてました笑笑

明らかおかしいやつあるし笑
私と旦那のお気に入りはこれ↓↓↓
{07913ACE-056B-45CE-A253-2212FEFACF97:01}

これどういう状況?!笑

ちっくんの手の出方とか最高!!笑
ぴょーん!って笑笑
あーおかし笑笑

{D926FE40-A78B-43C2-83D8-44CB1BBC86B9:01}


ちっくんに怒られてビビるもみのこの瞬間も最高笑笑
ほんま、ヘタレ~笑笑






昨日、ちくわママがランで貸してくれた
{77CDCCB3-E85D-466B-8694-36961009B234:01}

ファーミネーター


あの抜け方の凄さに買ってきてしまった笑

買ってきてすぐに玄関でやってて
うわぁー!すげー!!ってなったんやけど
風が凄くて毛が舞うので1回中断


そして用事済ませて
お風呂場で再開
改めて感動しつつ本日2回目やのに
{20FC598D-1D56-4D26-887C-9AD15BE881A0:01}

まだ抜ける!!!



こいつ、マジすげー
ハンパねー

めっちゃ抜けて逆に困るー笑笑
いいものゲットしたのでたびたびやろっと




そして今日は朝起きてから
んー、、、クリームパン!
てな気分でした笑
{E143428E-10AD-4AE0-9A43-0CF64C311FE2:01}

ので早速生地捏ねて、フィリング作ってせこせこ焼きましたぁ

昨日の黒糖パン生地の黒糖を砂糖に変えて
あとバターなしにしてふわふわに


パン屋で働いてる時からですが、、、
クリームパンの焼きたては殺人的うまさ!


そこそこ失敗してても焼きたてはうまい!笑



成形もっと楽しみたかったけど
時間なかったので
丸いセルクル使って
ヴィドフランスのアップルクリームパン
みたいな形のやつを焼きました
{BC86BB31-CFE2-4ACB-88FB-3285DA320A81:01}

丸型がでかかったからあんまり高さでなくて残念やけど
あたしゃクリームパンはあの形よりこっちのほうが好きだったりする


焼きたてにハマってまんまと2個も食ってしまった、、、
{CFFB2BB9-1081-4795-B90C-4D77333A5ED1:01}






さぁ、間髪いれずに晩御飯準備!


台風来るんかなぁ~?