ヘタレは誰似? | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

今日も涼しいなぁと思ってたら、、、


そっか、、、
あたし妊婦か、、、

どうりで汗が流れるわけだ!!(;´Д`)

涼しいって言うても
日差しがあったり動いたりすれば
汗かくのです!!
今後、妊娠の予定がある皆様。
真夏に妊婦はマジでオススメしません




さて、今日は朝からランへ
{BBD9E488-C6FC-4F03-8668-62137BED5A1F:01}



いつものランにはもうトンボが
うわんうわん飛んでました
秋も近いなぁ
{85F3EC69-AC2F-478C-BC07-16CC83AA1664:01}

うん、うまい(・`ω´・ )





そんな今日はただランに来たわけではなくて目的がありまして

コチラ↓↓↓
{3D12A7C5-AF07-4E2C-8F1F-33BAF8678C67:01}

爪切り~ん♪

何を隠そうもみじさん。
爪切りとかトリミングとか大嫌い笑笑


もうただ切って貰うだけでも大騒ぎ!笑
{5DD215BC-EACC-46F8-AAAA-90C9D662605B:01}

どんだけギリギリに立つねん!!笑
{7AF99B56-61F6-46D6-8AEE-830170ABAA89:01}

もう暴れて叫んで大変!!笑

{7F5DCC14-6850-45B1-AD32-E3EF5F0DE018:01}

『なぁなぁ僕、めっちゃ嫌!』

あぁ、そうかい笑
知らんがな笑

{361386B2-3872-4343-B161-80E9269B6FBD:01}

もう腹いせにリードをガリガリ噛む!笑


{A2B4DAB1-F6FD-4DE5-AD59-CB58FAA984F2:01}

ついに2人がかり笑笑


ほんまに爪切って貰うだけで
こんな苦労をかけるこいつ(;´Д`)
申し訳ないって思ってたら
近くにいたトリミングのお姉さんが

『爪切りはでも苦手なわんちゃんめーっちゃいますよ!!もみちゃんこれ大人しいほうやと思うよ!!』

と言うてくれたんですが
もみより激しい子がいるなんて笑
トリマーさんほんまに尊敬します!!



さぁ、ところで、、、
このヘタレは誰に似たの?
って話。
きっとこいつ(・`ω´・ )

{3083D002-F0C7-4832-8C69-3D0B15BB110F:01}

{3C7AA769-3C94-41A7-8856-68C919D023AE:01}

{C5577212-0890-4DAB-905E-104202D9E5E9:01}

{F47E210D-37A3-4E33-9ACB-A1175F6704FE:01}






{89BDCE51-2781-414B-BAEC-CC5F8BB14FBC:01}

↑完全にこいつですね
この丸顔が!!笑



最近周りから
『もみちゃん、パパに似てきたね』
って言われます(´;ω;`)
残念すぎる(´;ω;`)

どうにか子供だけは私似を産みたいです笑