colorful | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

先日の検診で

『栄養取れてないみたいやから
1日5食に分けてちゃんと食べてね!』

と、言われた妊婦です
1日5食て、、、




わしゃお相撲さんかい?笑
( ・´ω`・)




ママが最近ハマってる
携帯アプリ『colorful』

写真を加工するアプリなんですが
写真の一部のみの色を出したり出来るアプリでとてもシャレオツなの


{E27EAB66-B334-4474-8D9D-BCF4E9091D05:01}

もみだけを色付け



{55283916-08EF-4E03-9979-AC0553EB6FCD:01}

必死におもちゃを狙うもみプール



{F2E5776F-FD93-487B-A71F-46DC35792E1D:01}

ぶんちゃん夫妻と行ったバーガー屋さん
での嬉しそうなデブ笑



{86B5A45D-B7A5-44A8-84C2-C51B1EBAB5D8:01}

誕生日に馬に襲われる柴犬笑



{DF9B2D8E-215D-4C9D-8D86-3A606601F0C3:01}

くいだおれぶんちゃん



{1DAE1F6C-E7B5-4116-A750-653A2A6B0FB3:01}

とある夫妻の旦那さんのピンクパンツ笑
↑もみママはこのパンツ姿結構好き笑




こんな感じです
おしゃれな写真や時期過ぎたけど
ヒマワリなんかの写真とかでヒマワリを強調して文字入れるとポスターみたい



今年はヒマワリ見てないので
今日のママのおやつで
{75138BCE-C349-4A6F-AD6F-32CB6C1CDF9E:01}

このプリン、うまかったよぉー
かぼちゃ大好き




ほんとこのアプリおもろい
最近のアプリはすげぇーなぁー







では!!
数少ないデブパパファンの皆さま!!
お待たせ致しました!
もちろんアレもこうなりましたよ!!!
{D08BCAA3-F700-4983-8071-F71328B6FF0A:01}


どうだぁ~い?
よりいっそデブさに目がいっちゃっただろぉ~?笑


もみのキョンシー姿が強調される日は来るのかこないのか!!?笑