祝♡もみじ2歳 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
パンパカパーンヽ( ・∀・)ノ
本日8月19日で我が家のアホ犬こともみちゃんが
2歳になりましたーー!!!
{40ED9314-9CE7-4D92-B726-FBCFC547AC7F:01}



ほんと、、、
おめでとさーーん
いろいろ病気やら体験しつつ
この日が迎えれた事が嬉しい
{BCAA191C-CBD1-42E4-85A7-AF36339B7204:01}

こんなちーちゃかったのにねぇ
今では、、、
{37954D58-2077-4BB5-89BD-3D9BAE73A9DD:01}

こんなオカマなっちゃって、、、笑笑





と、いうわけで
本日はお祝いday♡
お出かけお出かけーヽ( ・∀・)ノ

スパルタ夫婦の我が家!!
誕生日でも容赦ないぜ!!
向かった場所は、、、
{AE0B9D73-C4A6-48C2-A5A3-634E6D31EDB3:01}

もみじvs鹿!!!!


なぜか思いつきで戦わせたいと思って
奈良公園に向かいました笑笑

結果↓↓↓
{A9ADF0AF-59CA-47B9-9DA6-BB7C770C4040:01}

{1CDE9909-A20E-4C4C-9B91-C5DBC40CB4FA:01}

{0B1FF2D9-1D6A-4356-BD6C-7E40C4EA2318:01}

{335A4D88-0B26-426A-AA46-52D0337995C8:01}


怖くて近寄れないー!!
惨敗ー!!!笑笑



いや、実は最初にもみちゃんは
あしょぼ~っていつもの感じで
ちょーしのって近寄ってたんですよ


でもね、やっぱここは奈良公園。
主は鹿!!
部外者には厳しくてもみちゃん、
鹿さんに足できゃーん!
されそうになったんです笑


その証拠写真↓↓↓
{EFA82F6C-28FD-4553-B8DA-D443E573F1C3:01}


ね!ね!!
この鹿さん、もみを前足で
きゃーん!って笑笑

それ以降、もみは二度と鹿さんに
近寄らなくなりました笑笑



もみじ
Level2
特徴:ヘタレ


ヘタレなもみちゃんと
奈良にあるドッグカフェにもいきました
{4FA6E316-0F6E-48B8-B36B-54843E016769:01}

BAUBAU cafe ポコアポコ
奈良市にあるドッグカフェで
看板犬に5歳のゴールデンのティナちゃんがいます
{58FFEB42-13B3-41C0-B137-2323073BF5A2:01}

かわいすぎるぅ~!!!
舌がペローんと出ちゃうんだそうです笑


パパが日替りランチ
ママはパニーニランチ
{8261531F-CE7D-446F-8E3C-F926972FBFC8:01}

パニーニのパンは注文が入ると
焼いてくださるみたいでうまうま!
パンはヨーロッパから取り寄せしてるそうですよ!!!

{4B0438DC-CDFE-437B-BA82-E365E2920B93:01}

もみちゃんもジャーキーでお祝い
お店の方に今日誕生日と伝えたら
手作りの砂肝ジャーキーくださいました

{1D884798-D7BC-46AF-BD55-218DE6CF1AEF:01}

店内もいい感じでしたし
メニューも豊富でとてもいいランチになりましたぁ





帰ってからは手作りディナーで
もみちゃんをおもてなし
{8FD855F8-540F-41AD-AD3B-40A983CF3FF9:01}

ささみロール
カボチャきんちゃく
ヤギミルクスープ

瞬殺でした笑
ささみに大興奮でした笑

そしてケーキケーキ
{5DFFC9C4-ECAB-4A90-B491-C82850756750:01}

カボチャとヨーグルトのケーキ

中はバナナスポンジです
{EC953C37-CFE0-4BB3-BCC9-EE0332E243B6:01}


ささみを食べた後やったので
今日はちょっとだけねー
{F683AC0E-D997-4109-9E33-FBDE80A68EF0:01}

こちらも瞬殺でした笑


何はともあれ!
今日を迎えれてほんとよかった
もみちゃんは来月にはお兄ちゃん
もっと我慢させる事が多くなるけど
全力で笑顔にするのでこれからも
一緒に遊ぼうねー
{1BC7E03E-7B83-489D-9D58-0E9BF63A3389:01}





何気にわたくし
昨日でとうとう臨月!!
泣いても笑ってもあと1ヶ月で
もしくはそれ以内には
もう1人増えてます

ママもそろそろ覚悟するよー!!!

そして夏休み終了!!
夏休み中、いろんな場所に連れてってくれたパパ、おつかれさーん




さぁ、巨大大仏プリンくおっと
{C7207008-BACF-42A0-9EA6-D7939EE906D0:01}