牧長家のじーだぶりゅ前半〜パワーー!!〜 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
あぁ、もうGW前半終わりかぁ~
パパはまた今日からしゅっちょー[みんな:01]


牧長家のGW前半はママの実家がある島根県に日帰り旅行へ!

朝5時!出発!
photo:01




道路渋滞もなくスムーズに社PA到着[みんな:02]ドッグラン~[みんな:03]
photo:02



photo:03



photo:04




そしてママに運転交代して
2人は再び大いびきで眠りへ[みんな:04]
ママは車内で一人フェス[みんな:05]
photo:05




そんなこんなで蒜山高原SA到着[みんな:06]
photo:06



2人で軽く朝食のはずが
まさかのたこ焼きパーティー[みんな:07]
それがなかなかうまかったのです!

photo:07




そしてこのまま島根にイン!

午前中はお墓参りしてなんやかんやバタバタ[みんな:08]

そしてやっとおばちゃんのおうちへ到着ー[みんな:09]


だらだら結婚式の話したり
子供らの話したりして
お昼ご飯に道の駅へ[みんな:10]

名物出雲そば[みんな:11]
photo:08



パパは割り子そば4段となんたら焼き?よくわからんけどお好み焼きみたいなやつ食ってた[みんな:12]

お腹いっぱいーでまたおばちゃんち行ってまったりぐだぐだ~[みんな:13]


やっぱ島根落ち着くわぁ~[みんな:14]


もっとゆっくりしたかったけど
ちょっと行きたい場所もあったので
すぐにバイバイして出かけました[みんな:15]


つづくん。

iPhoneからの投稿