クロちゃん☆マメちゃん | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
昨日の夜、トイレに起きたら
もみのゲージから物音が!!

見に行ったら暑すぎてベッドの外の
狭~い隙間に寝てた[みんな:01]
可哀想なので出して2階にあげたら

いつもの定位置で

photo:02


即就寝(。・ω・)

朝は気づいたら足元に居てビビった[みんな:02]



そんな今日、ラン行ったら
寂しくビーグルちゃんしかおらず
(このビーグルちゃんの飼い主さんにはちょっとイライラ[みんな:03]

しばらくしてクロちゃんマメちゃんが来てくれた[みんな:04]

photo:03


最近マメちゃんと良く走るうちの柴犬(。・ω・)


お話してたら何とクロちゃんマメちゃんは明日でいちをランから一時お休みに入るんだそう[みんな:05]

2人が暑さが苦手なんだって[みんな:06]

しかも明日はあたしが予定があってランに来れないから
今日が一時最後でした(´;ω;`)[みんな:07]

photo:04



photo:05




ほんっとにクロマメちゃんにも
クロマメちゃんママにもたくさんお世話になったからちょっと寂しい[みんな:08]

photo:06



photo:07



photo:08



だからいっぱい写真撮っといた[みんな:09]


もみもクロマメちゃん大好きだからなぁ~
寂しいだろなぁ~

photo:09



また秋頃になって涼しくなると
会えるって言ってたからそれまで
待ってようね[みんな:10][みんな:11]



帰り際にクロマメちゃんママから
お花頂いた[みんな:12]

photo:10


チューリップがとってもいい匂い[みんな:13]


あぁ、、、しばらく
クロマメちゃんママのカステラも
食べれないんだ、、、[みんな:14]

だってあれめっちゃうまい[みんな:15]

秋になったらまた
おやつ作ってクロちゃんにあげよ[みんな:16]



クロちゃんマメちゃん[みんな:17]
またうちのあほ柴犬よろしくー[みんな:18]



おまけ。
何やろ?
今日マメちゃんと走りすぎたか?

photo:11


ピクリともしなかった[みんな:19]




iPhoneからの投稿