まったり日 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
またまた今日から出張に行ったパパ[みんな:01]

一週間です[みんな:02]

おまけに今日は朝から倦怠感がヒドイ[みんな:03]

だるいだるい~身体だるい~[みんな:04]


車の運転は出来るので
散歩も長くできないからランへ[みんな:05]

photo:01


あ、昨日旦那に抱かれたヤツ[みんな:06]

↓昨日の写真
photo:02



やっぱこの手と顔おもろすぎる[みんな:07]



photo:03


あたし、、、よー言いませんけど
ぶんちゃんパパがぶんちゃんと来てました[みんな:08]

ぶんちゃんママには内緒との事なので

[みんな:09]
本人にはよー言いませんけども[みんな:10][みんな:11]


水もガブガブ飲んでました[みんな:12]
photo:04




※この写真により、ぶんちゃん夫妻の仲に亀裂が入ってしまった場合は深くお詫び申し上げます



途中、ぶんちゃんと遊んでたら
ぶんちゃんパパに
『産まれる!産まれる!』
言われた[みんな:13]

産まれたら笑おう[みんな:14]


photo:05


クロちゃんかわいい~
今日もさらさら素肌~[みんな:15]


その後、実家でまったり[みんな:16]
photo:06



photo:07





さぁ、明日こそはちゃんと動こう[みんな:17]

スイーツ買って帰ろう[みんな:18]


iPhoneからの投稿