塩ラーメン大盛りと唐揚げで! | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
ラーメン屋に行くと
とりあえずあたしが言うセリフ[みんな:01]


午前中に昨日頼んでおいた
結婚式の写真500枚を取りにいった[みんな:02]
データで見ているとは言え
やっぱ写真が1番ですな[みんな:03]


お昼からランで
クロちゃんがめずらしくおもちゃで遊んだり
photo:01




茶色軍団がわけわからんことなってたり
photo:02





そしてお昼にぶんちゃんパパが
退院されてどーしても塩元帥のラーメンが食べたいと
ご連絡頂き、まんまと付いてった私[みんな:04]

photo:03



自分のラーメンと唐揚げ食って
挙げ句の果てにぶんちゃんママの
つけ麺までいただくという、、、


大食い女、復活ですよ[みんな:05]


その後また御宅までお邪魔して
ぶんちゃんに会ってきた[みんな:06]

photo:04



photo:05





そしてまたまた、まんまと

千疋屋のタルトを頂くという[みんな:07]

photo:06



あたしどこまでずーずーしいんだろ[みんな:08]
そしてどんだけ食うんだろ[みんな:09]


もみちゃんもとても楽しかったみたいで
もうぶんちゃん家を自分ちだと思ってるみたい[みんな:10]
↑私も含め[みんな:11]

次伺ったらソファーで寝るな(。・ω・)


photo:07


旦那が居ないと誰にも誘われないから
出かけないので
妊婦ももみもとても気分転換なりました[みんな:12]


あ、パパさん
退院おめでとうございます[みんな:13]
↑おせー[みんな:14]



iPhoneからの投稿