妊婦あと半年!!! | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
ダラダラしております~

まきながです~(。・ω・)


ほんまに実家おったら楽やけど

ヘタしたらトイレ以外動かへん笑



今日も朝からダラダラして

もみちゃんとお遊び(。・ω・)

photo:01





ご飯食って昼寝~

photo:02





昼から暇だったので

もみちゃんの即席バナナクッキー作った(。・ω・)

photo:03






人のカバンで遊ぶので

引っ掛けてやった笑

photo:04



photo:05





すぐにテンション下がった笑

photo:06






そして私は今、梅田から

電車に乗ってます!!!!



なんでやねーんって話ですが

長期出張行ってるパパが

今日と明日、大阪に帰るーと言うので

ママも着替えとか取りに行くついでに

家に帰る事にしたのです(。・ω・)


んでパパが退院祝いに

ご飯おごってくれるみたいなんで

楽しみに電車に揺られております[みんな:01]

今日すっごい頭痛がマシで

動いたりしても大丈夫だったので

ほんと良かった[みんな:02]

日にち薬っていうけど

ほんと月日って大事やわ~


もみちゃんは実家にお任せして

今日は久しぶりに夫婦水入らずで

夜遊びディナーしてきますヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと腰痛いので近場で笑



そう[みんな:03]

元モー娘。の辻ちゃんが

無事に出産されたそうで[みんな:04]

辻ちゃんもアメブロしてて

何気に妊娠してからずーっと

ブログ見たりしてたんです[みんな:05]


いや、冗談抜きであの夫婦

めっちゃ頑張ってるし凄い!!!

辻ちゃんも子供2人いて大きいお腹抱えて

杉浦太陽くんも仕事でおうちいない

時が多いのにほんまに頑張ってて

ちょっと励まされてた[みんな:06]

まさかあたしが辻ちゃんを尊敬するなんて笑

何はともあれ無事に出産されて

嬉しかったです!!



何気に産まれるまであと

半年ですよ[みんな:07]

もう4ヶ月目突入です(。・ω・)

妊婦もあと半年[みんな:08]



手術も終わったし次は出産に向けて

頑張ってくぞー[みんな:09][みんな:10]

いっぱい食うぞー[みんな:11]



iPhoneからの投稿