入院実況中継〜1日目→手術当日〜 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
※皆さんからのコメント
ありがたく読ませて頂きました!
返事には時間かかりますが
心から御礼申しあげます!
ありがとうございます!



昨日無事に入院完了しました~

お昼からの入院だったので

もみちゃんとバイバイした後に

パパにお昼奢ってもらいました[みんな:01]


photo:01




コレ、何かスパグラとドリアが

半分半分なったやつなんやけど

ものごっついホワイトソース[みんな:02]

だったのでしばらく退院しても

ホワイトソースいりません[みんな:03]

お腹いっぱいやったからやけど

もし余裕あればアイスも食いたかった~[みんな:04]


無事に入院手続きして

即絶食、、、

滑り込みセーフでシャワー浴びれて

サッパリしつつ点滴2本開始!

photo:02




絶食かぁと思ってたら

何か腹減ってくんのよ[みんな:05]


夜22時からは飲み物も完全に

禁止になるのでそれまでに

飲むぞーって思ってて

あと1時間しかない21時に

無性に味のあるもんがのみたくなって

看護師さんに自販機いっていいか

聞いたらお許しを得たので


よっしゃー!!!ヽ( ・∀・)ノ


と思って自販機前で

ココア×2
コーラ×1
オロオロビターチョコ×2

を数分で瞬殺[みんな:06]


photo:06



余程腹減ってたんや思います[みんな:07]


でも夕方に下剤飲んだり

浣腸されたりでお腹がもう

直通になってるため

1回飲んだらトイレへダッシュ[みんな:08]

を繰り返しておりました[みんな:09]
↑朝から汚い話でごめんなせー



もみちゃんはというと

パパが帰ったあとも何もなく

元気にあしょぼ~モードやったみたい


photo:03




ご飯も瞬殺やったようです[みんな:10]


photo:04





夕方に旦那の両親が

お見舞いに来てくれて

リラックマ寝巻きゲット[みんな:11]


術後に管抜いたら着替える[みんな:12]


その後に旦那ともみちゃんは

実家でご飯したそうで

そこでももみは元気元気に

楽しそやったみたい~(・∀・)

いいなぁ~うどんとちらし寿司~


夜も強風に負けずに散歩に出て

全部お仕事すまして

遊ぼ遊ぼ~[みんな:13]


photo:05




↑眠いんやん笑


とりあえず元気ならよかった[みんな:14]

今日はもみちゃんお留守番が

長丁場になるから大丈夫かなぁ~

まぁ、寝てるだけやろな~

そして今日からうちの実家での

もみちゃんの生活もスタート[みんな:15]

まぁ、慣れてるから大丈夫やろ~

すぐ迎え行くよぉ[みんな:16]



今日はいよいよ手術だ!

今、お腹痛いからとりあえず手術の不安とかよりも

早くこの痛みとサヨナラしたい[みんな:17]

今日終われば明日まで寝るだけや[みんな:18]


そしてパパが来週月曜日から

仕事本番で神奈川に2週間以上

出張決定、、、[みんな:19]



まぁ所詮そんなもんよね[みんな:20]

退院する時はおろか退院後も

しばらくおらんとかほんま、、、


ええねん[みんな:21]


身をもって術後のほうが

どんだけ必要かをわからせたるねん[みんな:22]



さぁ、とりあえず

前にいてるヤンキー妊婦が

夜中にベッドのままで電話したり

家族来たら来たで大声でしゃべって

非常識な奴やから

早く終わって帰りまーすヽ( ・∀・)ノ





iPhoneからの投稿