入院前日 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

今日はめっちゃ暑かったぁ[みんな:01]

妊婦は暑さに弱いのです[みんな:02]


でも程よくポカポカで

のんびり~[みんな:03]



さて、いよいよ明日から

ママは手術のため入院です[みんな:04]

全身麻酔に未だに戸惑いと

子供への影響の不安はあります。

障害を持った子が産まれるかも

って思うとずっと不安で仕方ない。

やってみないとわからんやろし

とりあえず祈ろう[みんな:05]



今日はもみちゃんとランへ。

しばらく来れないかなぁと

思う存分遊ばせてあげた[みんな:06]


ぶんちゃん
ちくわくん
ぶんぶん
アースちゃん

に会えたーヽ( ・∀・)ノ



photo:01




ぶんぶんは体調悪いみたいで

ちと心配だな[みんな:07]


photo:02





途中、もみがまさかの

ちくわパパにマーキング[みんな:08]

ほんっと申し訳ない!!!!

何やってんだあいつ!!!(*`ω´)


今までそんな事した事なかったのに[みんな:09]


しかも今日ママは

ちくわパパ初めましてやったんやぞ[みんな:10]



ちくわパパ様

うちのアホ犬が大変申し訳ございませんでした(´;ω;`)
次回までにちゃんとしつけておきます(´;ω;`)





顔馴染みの皆さんに会えて

ちょっと和みました[みんな:11]




明日から入院か、、、

手術不安ってのもあるけど

自由に出来んってのも

凄い嫌やなぁ、、、

一週間と言わず

5日ぐらいで帰りたいなぁ[みんな:12]



もみちゃんは明後日から

しばらくうちのばぁちゃんちへ。

早く迎えに行ってあげられるように

早く快復したいなぁ~




今日はパパ遅いと思ったら

お客さんとこ行ってそのまま

直帰らしいので早めに帰ると[みんな:13]


せめてもで晩ご飯待ちます~

ただ今めっちゃお腹すいてます~

旦那さん、早くお願いします~



iPhoneからの投稿