2回目の検診(°ω°) | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

引き続き


世界アマチュア級つわりチャンピオン


グロッキーmakinaga


連勝中です(・∀・)∩


早く世代交代したいです(・∀・)∩


譲ります(・∀・)∩



一昨日のお話!

2回目の検診へ!

photo:01



makinagaジュニアは

すくすく大きくなってました(●´艸`●)

黒い中の上の白いのがジュニア。

× ×となってるところは

なんと心臓!!

動いてた(●´艸`●)

すごいねぇ~まだ5ミリだよ!

これからも頑張れよぉ!


ただ、問題が、、、

ママの左の卵巣がちょっと

酷く晴れてるようで

10週目ぐらいでも引かない場合

手術するそうです(;´Д`)

まぁ赤ん坊守るためだし仕方ないけど

なんとか腫れひかないかなぁ~(;´Д`)



昨日のお話!

いつも仲良くして頂いてる

チョコラブぶんちゃん夫妻が

なんとわざわざ家まで

ママの主食を持って来てくれた!

photo:02



みかーん!ヾ(*´∀`*)ノ

みかんだらけー!ヾ(*´∀`*)ノ

生きれるぜぇ!ヾ(*´∀`*)ノ

ありがたいわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

そういえばポンジュースも

みかんか!と気づきました笑

ありがとうございます!!


ぶんパパさんにちょこっと

もみを抱いて貰ってたら

終始笑顔で喜んでくれてました!

ありがてーヾ(*´∀`*)ノ



今日のお話!

朝から頂いたゼリーで朝食。


photo:03




『いやいや~失礼します』

(。・ω・)




photo:04





柴犬のおっさんが

相席してきた(。・ω・)




夕方の散歩


photo:05




最初置物だと思ったら

れっきとした犬さんでした。


photo:06




この座り方笑

この子もおっさんか笑




さ、めしめし~


最近『塩おにぎり』


めっちゃうまい!


米だね、うん、米だわ。


あたしやっぱり日本人だったかー!



iPhoneからの投稿