ペタしてね


こんにちは(=⌒▽⌒=)


大阪大会に向けて、出展するイメージが固まってきてます。


ロゴも完璧グッド!(そのうちにお見せします)カッコいいのよ。



ブランド名 = NAOKI&MEISTERS=MATSUDA MOKKO INC


その中の「素」 (もとシリーズ)  で出展です。


これまでの室内空間はさながら科学物質の海です。


好むとこのまざるとに関わらず、私達建具屋もその片棒を担いできました。


そこで、その反省の上に立って今できる最大の安心、安全を追求しようと新製品


「素」シリーズを開発しました。


着色に特許申請中の温泉着色を使い小さなお子さんが舐めても安全。


佐賀の杉が主役の座卓。障子、襖、建具、行燈・・など盛沢山。


ただいま製作中につきお見せできません。


近いうちにUpしますね。(≡^∇^≡)