こんにちは。
R-1優勝した途端、大忙しになったんですね、やまもとさんw
優勝の影響力って凄いね~!頑張ってください!

昨日、てか、最近、co.ジュリーちゃんの話題もりもりなので
久しぶりにうちに居るジュリーちゃんを紹介したいと思います^^

繁殖して元気もりもりなco.トリリネアートゥス。
楽天ショップのチャームでトリリネアートゥスって出てたのを買った子たちです。

ショップで一般的にジュリーとして売られている種ですね。
4匹居ます。

NCM_0227.JPG

♂1♀3ぽいですw
ハーレムですね♪


そして、もう1種。
co.ジュリー(コロンビア)2匹います。
コロンビア産(ワイルド)ですね。


2012050900220000.jpg

こちらはおデブな赤コリ並みにデカイですw
トリリネアートゥスと柄も違うし、一回りは大きいけど、性格はスグ隠れます(笑)


ジュリー他にも沢山居ますね。

ジュリーコレクションするのも楽しいかもw

そのうち誰が誰だか分からなくなりますよ(笑)



コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場