こんばんは^^
今日はまた寒くて嫌になりますね。
夜中積雪注意と出てる地域もありますね、大変ですね。
気をつけてくださいね。

さて、昨日ミニブッシープレコが今季4回目の産卵してました。
ストレーナーの向こうに。



守ってるパパさんを撮ろうと思ったら逃げられましたσ(^_^;)
上から見るとこんな感じ。

NCM_0928.JPG

3回目の産卵は2回目の稚魚たちが邪魔して全滅だったので、今回は飼育室に移しました。



40~50個くらいかなぁ。
ぽこぽこ産みますw


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場