こんにちは^^

仕事忙しいから更新できないかなぁ。と思ってたけど、お昼があるやんw

と言う訳で更新できました♪


今か今かと待ってるコリ稚魚は生まれそうで生まれません。

外掛けサテライトでちょっと温度が下がったかな?

生まれた稚魚が元気ならいいんだけど、ちょっと心配です;


で、稚魚の姿を見るにはまだかかりそうなんで、今日は他の親子を♪

ミニブッシー親子です。

この冬3回目の親子ちゃんw

今回は自然に任せてたのでホントに強い子だけが残ってます。



卵採取で育てたときは40匹ほど育ったけど今回は20匹ほどです。

ママ・・・モンスターですww




パパはもう、この髭と言い怪獣です(笑)


この稚魚で生後2か月ほど。

もう少し大きくなったらショップで引き取ってもらってポイントと交換してもらいます♪


しかし、ミニブッシーの苔取能力は最高です!



コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場