こんにちは。
今日も寒いですねぇ。
もうちょっとしたら地元の厄神際の見回りに行かないといけないのに。。
PTA最後の仕事だけど、寒いの嫌だなぁ(´Д`;)
頑張ります。

さて、昨日、濾過槽も綺麗にして、水質はまずまずの様です。
水はだいぶ綺麗になりました^^
そして。
水換えすると刺激になりますねw

co.トリリネが3度目の産卵です。



せっせせっせと産んでるところ、せっせせっせと採卵しました。
1つずつしか産まないので、眺めて産んだら取るのも結構な時間で、17個採ったところで疲れて止めました^;




メチブルで殺菌しながらエアレーション。
5日後にはカワイイbabyが見れるかな♪


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場