こんばんは。
昨日、インフルエンザ検査の結果は陰性だったんだけど、子供2人がインフルエンザなのと私の症状からもインフルエンザだろうと言うことで、イナゼル貰ってきました。
その結果、よ~っく効いたようで昨日一晩で熱も下がり、今朝には元気になってしまいました。

嬉しいのか悲しいのか、怠さは残るものの熱が無いから動けてしまうし、あっという間でした。

あ~、もうちょっとぐ~たらしたかったなぁf^_^;


では、今日もコリちゃんズ♪



co.シミリスです。
美コリですね~w
惚れ惚れします(〃∇〃)ww

こうやって毎日誰かをUPすれば続くかしらw


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場