こんにちは。
昨日、塾から帰った長男が頭が痛いって言い熱を測ると38℃でした。
夜中にふらふらすると言って起きてきて・・・怪しい・・・嫌な予感・・・
今朝には下がったけれど、病院連れて行ったらやっぱり・・・

インフルエンザでした。(´д`lll)

次女が火曜からインフルエンザで休んでて、学校でも流行ってるし次女か学校かわからんけど。
いずれにせよ貰ってしまったようです。
せっかく長女がかかったときは単発で済ませたのに、恐るべし流行の波。

で、どうも、うつったっぽい私・・・
微熱が出てきて、なんか頭が痛いしだる~いしんどさ・・・
もう、最悪(_ _。)

近くに土曜5時までやってる内科があるから行ってきます。
皆様もお気をつけて。。


こんなしけた記事でスイマセン。。

最後は元気なコリちゃんズでw


1371619698454.jpg

一番手前のデビットさん。
メラニチウスに恋焦がれてたけど、やっと同じデビットさんに気が向いた模様。
追いかけっこな兆しが少しww
期待してますよ♪


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場