こんにちは。
え~、明けてからもう1ヶ月以上経ってますが・・・
あけましておめでとうございます♪

みなさんお元気でしたか~?
我が家は、2月頭に長女がインフルエンザにかかり、隔離で被害縮小に成功!
でも、昨日から次女が熱で病院行ったらインフルエンザでしたカゼ
学校でかなり流行ってるんで・・・はぁ。。。
また隔離で被害縮小に努めますあせる

そうそう、次女が熱出す前の日曜日、前の記事で書いてた映画「トリック」観てきましたw
子供たちも大好きなんで家族でw
面白かった~音譜
ナオコの「プチ悪いことする」のが少なかったのがちょっと残念だったけど、面白かったですグッド!
春か夏あたりTVスペシャルあるかも!?という終わり方にめっちゃ期待ですにひひ
関係ないけど、「トリック」の仲間由紀恵ってめちゃカワイイラブラブ

そんなこんな?で元気に過ごしてるMさんです。

さて、我が家のコリちゃんずたちも元気です。
寒くて水換えも遅れ気味なんですが病気もなく元気にしてくれてます^^;







ちょっと追いかけっこな感じがあるんで、誰か産卵しないかなぁ。
あ、それから、去年最後の新入り君が上の写真に写ってます^^




co.アークアタスです。
まだ小さいので早く大きくならないかなぁ、楽しみですにひひ
ではまた~パー


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場