こんにちは、すっかりサボリなMさんです(・∀・)

この記事を書き始めてからほぼ2ヵ月ww
毎週のように行事があってバタバタしてました。
で、今日は観たくて仕方なかった映画、SPECを見に行きました♪
旦那に「何?その自由時間!?」て言われたけど前・後一気観で1人の時間満す≧(´▽`)≦
面白かった~!
次はトリック観に行きたいなぁw


さて、ミ二ブッシーの子供たちはスクスク育ちそろそろショップに持って行けそなサイズになって来ました。



新たにまた生まれていて、今度は親に任せてたらちゃんと♂ちゃんがお世話して20匹ほど生まれ、勝手に育ってます(・∀・)


コリちゃんずはトリリネが30個くらい産卵したけど残念ながら全滅しました。
ホントに稚魚弱いです。(´д`lll)
でもめげずに次の産卵に期待です。


ではでは、美コリ”メラニティウス”で閉めたいと思います♪







コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場