こんにちは。

今日は朝から、庭のビオトープの大掃除とわんこのシャンプーとを思い立ちやりました。

ビオトープは睡蓮鉢やアナカリス、睡蓮にも藻が大繁殖していたので木酢液で退治し取れるとこを出来る限りとって、睡蓮鉢もきっれーに洗いました。

なんで藻ってあんな生えるんですかね・・・ヽ(;´Д`)ノ

睡蓮鉢に入っているメダカちゃんは至って健康ですけどねw


さて、先日生まれたミニブッシーの稚魚はやっぱちょっと生まれるの早かったですね。

残念ながら落ちてます;

でも、しっかり卵の中で育って昨日孵化した稚魚大きくてしっかりしてます♪



生まれたばかりでもプレコですね、あんな大きなお腹抱えてピトッと口で引っ付いてますw






今日は一斉に孵化して殆ど生まれました♪

カビた卵や死亡卵もあったけど、約50匹ほど生まれました(^O^)/

ここからどれ位が大人になるか分からないけど楽しみに育てたいと思います♪



はい、今日はco.パンクw


ショートノーズでころんとした体形がカワイイです^^

あ、ころんとしてるのはうちのコリみんなそんな感じですけどねw



コリドラスランキング
応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場