こんばんは(・∀・)
唸るような暑さに湿度もあってバテバテです;
熱中症にならないよう気を付けましょうね~^^

さて、謎の卵が孵化しました!

どうかなぁって朝サテライトを覗いたら・・・
ん??なんか、ぺトッて壁に引っ付いてる!
一瞬、虫!?って思ったけどそんなん今まで見たことない(゜д゜;)
よ~~く見ると、ピロピロピロ~ッと泳いでピトッとくっ付いてるやん!

これ、プレコかオトシンちゃう?
と生まれたての稚魚がこれ♪





頭に模様が入ってます。





卵の感じと稚魚の感じからしてオトシン・ネグロの稚魚っぽい!
まさか、ずっと採卵に失敗してたんですよね~。
予想外の稚魚に大興奮(ノ´▽`)ノ
捕獲できてない卵があったら、稚魚が水槽の側面に引っ付いてるかも知れないw
気を付けて見てみようww

それから、チョコグラちゃんが泡巣を作ろうとしているみたいで、毎日、矢敗した泡々が出来てるので泡巣が作リやすいように、水草を浮かベてやりました(´∀`)

今年は初めてのベビーラッシュになりそうです≧(´▽`)≦


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場