こんばんは(・∀・)
昨日は朝から、長男の眼科と長女の歯科の梯子です。
眼科が1時間以上の待ち時間になると言われ、長女の歯科の予約に間に合わなくなるんで、眼科を一旦抜け歯科に来ました。
また、眼科に戻り(=◇=;)

長男はアレルギーなんで毎年学校の眼科検診に引っかかります。
ずっと小児科で診て貰ってて薬貰ってるのに、先生に行かないとダメですか?
って聞いたら行ってください。と言われました(  ̄っ ̄)
病院代も余分にかかるのに・・・。(´д`lll)

さて、今日はデビッドサンジィです♪
我が家で一番古い子で、うちに来て8年になります。




いつ寿命が来るかとヒヤヒヤもするんだけど、そんな飼い主の心配なんて関係なく彼女を追い続けてます( ̄∇ ̄)

愛しの彼女がこちら♪
メラニチウス。



かれこれ1年以上片思いしてます。
さすがに何匹か仲間を入れてあげよかなって思います(^^;)
お嫁ちゃんを見つけてあげよかなw


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場









Android携帯からの投稿