こんばんは流れ星
ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。
みなさん、楽しめたかな?
私はドッと疲れました(;´▽`A``
学校が始まりほっとしました(笑)

さて療養してた事務所の金魚ピンポンは残念ながら☆になってしまいました。(´д`lll)
忙しくて水替えしてやれなかったのが原因なのでほんとに反省ですorz
キヲツケマス。。

で、成長の遅いトリリネの稚魚がやっとピグミーサイズになったんで、稚魚室からピグミー水槽に合流しました♪



ピグミー水槽は半分ベアタンクにしてます。





よく餌食べて元気ですp(^-^)q
先日迎えたパンダちゃんも元気です!

ではではお魚好きな方、遠慮なさらずまたいらして下さいねんо(ж>▽<)y ☆


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



Android携帯からの投稿