こんにちはー晴れ
新年に向けて美容院に来てますニコニコ
時間が出来たのでやっと更新です^^;


前の記事で後御期待と言ってたパンダちゃんたちを早速音符

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012121610220001.jpg

5匹で1250円だったんです。
前から欲しいなぁと思ってた念願のパンダちゃんアップ

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012121610210000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012121610220000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012121610220001.jpg

まだちびっこでカワイイ~ラブラブ!ラブラブ
小さいのでデカコリたちからは離れてちびっこ達で集まってます。

で、一匹調子が悪い感じ、
なんか体がお腹の後ろ辺りから尾びれが白っぽいんですよ。

ん~、粘膜が剥がれたか?
とも思ったんだけど、ちょっと違う気がするんですよね。

とりあえずパラザンとグリーンFゴールド顆粒の混合で薬浴続行で様子見です。
元気はあるので治ってくれるかな。


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場