おはようございます晴れ
久しぶりに夜更かししたらスッゴイ眠い(笑)

昨日は参観日で長女の授業が面白くてつい時間忘れてしまって、長男と次女がちょっとしか見に行けなくて、2人に怒られましたガーン

参観日のあとは友達とランチに行って来ましたニコニコキラキラ
お腹いっぱい楽しんで来ましたニコニコ

そこで指先から1.5cmくらい長く出たネイルのお姉ちゃんを見ました。
綺麗にデコッてあったけど、いや、綺麗を通り越し、鬼の爪か武器のように見えてしまいました(笑)

と、まあそんな感じで1日済んだのでした。



最近、余り水槽見てなかったので、覗くと猛ダッシュで逃げるコリチャンズ得意げ

ベネオレが背鰭のはしが白くなってましたしょぼん
カビだと思ってピンセットで取ったら背鰭やぶってしまったんでメチブルと感染予防にパラザンで薬浴しました。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012112711540000.jpg

夏にペルーボンディをおとしたので気を付けてたいです。


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場