お久しぶりです~にひひ

ワンピースの鬼レンタル終了しましたビックリマーク
先月に1ヶ月間、半額券もらってどれだけレンタルできるか!?っのがあって、ブログそっちのけでしたガーン
半額だったからかなり助かりましたょ音符

と、いうことで第1話から昨日からレンタル開始のマリンフォードR-14まで観きりましたキラキラニコニコキラキラ


面白くって止まらなかった~(笑)
こんな私やけど汗
懲りずにお付き合いくださいネガーン


さて、我が家のコリチャンズは。

怪我してたペルーボンディが傷からエロモになり☆になってしまいましたしょぼん

他のコリチャンズはいたって健康ニコニコ音符

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012110511050000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012110511000001.jpg

コルレアは♂♀がはっきりしましたビックリマーク
上に写ってるのが♀で下の写真の子が♂です~グッド!
♂の背鰭がかなりシャッキーンキラキラになりました。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012110510490000.jpg



そして、写真に写ってるけど、中型コミュニティで生活しにくそうだったちびっこキンペコ4匹をコリチャンズ水槽に引っ越ししましたグッド!

快適なようで私が見てても姿を見せてくれますニコニコラブラブ
買ったときより二回りほど大きくなってますw

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012082920230001.jpg


そいでもって更にこの秋単独飼育であるお魚をゲットしましたグッド!

長くなったんでそれは次の記事で紹介しようかなにひひ

ブラックウォーターに発挑戦ビックリマーク(笑)



コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ