こんにちは晴れ
最近ワンピースにはまり、子供たちと第1話からレンタルして観てます(笑)
毎週日曜日のワンピースも観てるけど、初めから観てもめっちゃ面白いですにひひグッド!音符


今日はうちのコリちゃんズ水槽90ですフグ
テラリウム流木に変えてから半年くらいかな。
しっかり沈みましたw
底が全体見渡せて広々しています音符

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012082316550000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012082316540000.jpg

流木の下もキレイに見渡せますグッド!

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012082316560000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012082316520000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012082316580001.jpg

どこに隠れてもみえてるよ(笑)

底のゴミが濾過できるようになって溜まらなくなったんで、水換えも楽になりました音符


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場