こんにちは^^
楽天ポイントが貯まったので気になってたコリちゃんズを注文しましたw
フィルターや餌も一緒に買って、自腹は596円w
ポイント使うと得した気分になりますね≧(´▽`)≦
もうすぐ届く時間、楽しみです音譜

そしてcanaさんにもらったモスでモスドーム作ってみました♪
上手くもさったら載せたいと思いますww

久々に子ピグミーたちですw
冷凍ブラインをあげてたんだけど、濾過止めないと全部流れちゃうのが面倒で、コリタブに変えました^^;

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012082315200001.jpg

こんな感じで入れ替わり立ち代わりで皆でツツいてます♪
無くなったら新しいコリタブ入れるので四六時中食べてますよ(^ε^)♪
50匹くらい居ますw
数が多いからか成長が遅い気がします。
まだ大人より一回りほど小さいです。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012082315210000.jpg



そしてコリちゃんズ水槽に引っ越してまったりしてる大人ピグミーww

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012082401060000.jpg

子ピグミーたちも大きくなったらコリちゃんズ水槽に合流させたいです^^
ピグミー群泳が楽しみです♪


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場