こんばんは。
昨日はお友達たちとボーリング行ってディナーを食べに行きました♪
でもって、友達が美容師さんなんで、夜、カラーリングもしてもらって気分もルンルンです≧(´▽`)≦
夏休み最後のイベントって感じでした。
遅くなったんでおじいちゃんが不満げでしたけどねw
夏休みだしたまの夜更かしくらいは黙ってて頂きたい(笑)



さて、7月にペアでやってきたコルレアちゃん。
♂♀が思ってたのと逆だったようです。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081918030000.jpg

ラインの乱れてる子が♂ぽいと思ってたんだけど、♀のようです。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081918010000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081918030001.jpg

我が家に来て約1か月半、腹鰭の形に違いが出てきましたw
ラインの乱れたこの子の方が丸い感じがします。

来た時は何となく♂ぽいかなぁ?♀ぽいかなぁ?って感じだったんですが。
カミハタ養殖場でははっきりペアと分かって2匹を入れてくれたそうです。
さすが、天下のカミハタでした!

大人になるのが楽しみです( ´艸`)


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場