こんばんは星空
昨日みんな帰りました。
子供たちは物足りないみたいだけど、こっちは疲れが出てダルいです(^^;


今日は疲れと凹みのダブルです汗
今朝見るとミニブッシーが一匹動かなくなってましたしょぼん
コリちゃんズ水槽に入れてたブッシーです。
痩せてることに気が付いて隔離で餌あげてたんだけど、遅かったようですしょぼん
おそらく餓死です。。

せっかく戴いたミニブッシーを落としてしまいましたガーンダウン
ひろひこさん、すいませんm(__)m

コリちゃんズ水槽にはもう一匹ミニブッシーがいます。

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081811240000.jpg

この子がかなり幅を利かせてました。
餌時になるとコリちゃんズにも突っ込んで行きますあせる
体格差が出て来た時に離しておけばよかったです;
残念です。

そして90コミュの2匹は元気です。
お髭も順調に生えてきてますw

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081512100000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081512120000.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081512170001.jpg



こちらは殆ど体格差無く、♀の方も順調に大きくなってます♪
さりげに写ってるヒポ・・・顔だけなのにデカイ!(´Д`;)

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081512130001.jpg

Mさんの熱帯魚☆コリドラスと仲間たち♪-2012081512140000.jpg


もう誰も落とさないようにしっかり餌やっていかないと!
反省です(_ _。)


コリドラスランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

応援ありがとうございます


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場